ノミ・ダニを完璧に駆除 | フィプロフォートプラスでペットに寄生したノミ・ダニを徹底駆除

フィプロフォートプラスでペットに寄生したノミ・ダニを徹底駆除

ノミ・ダニを完璧に駆除

「ノミ・ダニを完璧に駆除」のフォトです。

フィプロフォートプラスはジェネリックであり、フロントラインプラスを基にして開発された害虫駆除薬です。
フロントラインプラスは元々100カ国以上の国から愛されている害虫駆除薬となっており、世界で最も有名なノミ・ダニ駆除薬とも言えます。

フロントラインプラスはノミ・ダニに対して高い殺虫作用を持っており、投与してから48時間もあればペットの全身に寄生していたノミ・ダニを完璧に駆除することができます。
成虫はもちろん、タマゴや幼虫にも殺虫作用があるため、ノミ・ダニの成長サイクルを完全に止めることができるのです。
また、こうした効果は1ヶ月間持続してくれるため、仮にすぐまたノミ・ダニがペットに寄生したとしても、瞬時に仕留めてくれるでしょう。

高いノミ・ダニ駆除効果を持った害虫駆除薬は他にもいくつかありますが、フロントラインプラスは外用薬だという点にも注目です。
錠剤タイプとして開発された害虫駆除薬も多いのですが、嗅覚などが優れている犬・猫からすれば、無味無臭に思える錠剤でもイヤなニオイを発しています。
そのため、錠剤を嫌ってなかなか飲み込んでくれないペットも多いのです。
しかし、フロントラインプラスはスポットオンタイプとなっており、指定箇所に適量垂らすだけで効果を発揮してくれます。
錠剤嫌いなペットにも簡単に投与することができますよ。

フィプロフォートプラスはそんなフロントラインプラスのジェネリックですので、成分や効果、安全性はすべて同じです。
外用薬という点も同じですので、安心してペットのノミ・ダニ駆除に使用することができるでしょう。